新年会(かんげいこ)

1/18(土)、出雲市駅前のとり焼きだいにんぐ鶏匠さんで恒例の新年会が開催されました!
正中館の寒稽古は新年会です・・・・

肝稽古(かんげいこ)です!

↑飲み放題中盤あたりの写真です

館長。。。手からライトセーバー出そうですよ。。。これ以上戦闘力上げられてどうされるのですか。。。(^^;)
出張帰りに駆けつけてくれた猛者父さん。。なんで手がフレミングの法則。。。電磁力。。。笑笑。。。

本当に楽しい時間であったことが写真から滲み出てます!
新年会は肝稽古(かんげいこ)ですので
正中館の一般道場生だけで稽古しました。

ワイワイガヤガヤ、空手の話だけでは無くいろんな話で盛り上がり、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまい。。。。

 

あ!!

料理の写真撮るの忘れてた。。。骨つき肉のサービスまでしていただいたのに。。。

申し訳ございません、、、鶏匠さん。。。
すごく美味しかったです!ありがとうございました!

出雲市駅北前近くのサンロード中町にある鶏匠さんはこちらです!

みなさんお近くにお寄りの際はぜひ!出雲で数少ない鳥焼き専門店です!

飲み放題の時間も過ぎ、楽しい楽しい宴会も終了。

最後に館長の掛け声で、一本締め。。。。では無く正拳一本突きで締めました!

稽古ですもんね!正中館の肝稽古の締めは正拳一本突きで今後恒例になります。。。エイッ!

本当に楽しい新年会でした。

正中館でたくさんの人に出会えて本当に感謝しております。ご縁と正中館と全てに感謝!

 

あ、今回参加できなかった少年少女道場生。。。きちんとみんなでイベントするからね。たこパがええかな。。。

 

皆様、本年も何卒よろしくお願いします!

あれ、前回のブログで言ったっけ。。。

 

 

道場生著