ようこそ正中館へ!

今月、新しい出会いがありました。

 

大社道場では親子会員、平田道場では小学生会員、合計4名の方が入会されました!

 

ようこそ正中館へ!!!

 

まだ新しい道着を着られた姿で稽古をされている姿を見ると、

自分が道場の門を叩いた時を思い出します。

 

私は、当時、右も左もわからず、ただただ、先生や先輩の動きを真似して

でも全然できなくて、毎日筋肉痛で続けられるだろうかなんて不安に思ったことも。。。

でも新しいことを始めたことが嬉しくて、先生や先輩に教えていただきながら

自分なりに毎日毎日研究して

1つできたらまた1つ課題が出てきて、、、、

 

そして、今もまだまだ全然できなくて(笑)

そんなこんなで現在に至ります。

 

できなくても、楽しいのです。

いや、、、できないから楽しいのかも。。。

多分、絶対できるようになったるねん!という自分が好きなんでしょう(笑)

 

さて、自分のことはさておき。

 

色々な方と、同じ時間、同じ好きなことを共有できるのはとても貴重であり嬉しいことです。

みなさんと出逢えたこと、大変嬉しく思っております!

 

みなさんのそれぞれの想いや目的を大切に育てていただき、

そして多くのことを正中館で学びながら、一緒に頑張って強くなりましょうね!

 

これからも何卒よろしくお願い致します。

 

 

道場生 著