だつりょく

いまだに脱力がうまくできない。。。

なのでなかなかスピードが思うようにでない。

 

気持ちが前へ前へ、出過ぎているのだろう。

おりゃ〜ぶっ壊す!みたいな(― ー;)

私は一体何を破壊しようとしているのだろうと自問自答することがある。

 

 

形も組み手もガチガチでのぼ〜んとしてキレがない。

先日、動画を先輩に撮影していただいて

イメージと違う自分の動きにショボーンとなった(T_T)

 

理屈は分かっているのだが、なかなかナカナカ。。。

 

夜中コソコソやってもやっぱりイメージと体がバラバラ。。

 

こりゃ考えてあーだこーだより、数を重ねることだけ考えたほうがええなと

 

あきらめている今日この頃です。

 

で、あきらめるは、断念するイメージの否定的な諦めるではなく

 

「明らめる」のほうです。

 

物事や現状を明らかにして直視し、受け入れ、次に進むポジティブシンキングです!

 

悩んでもクヨクヨしてもしょーがないんです。

 

明らめて受け入れよ!!そして次に繋げるのだ!!

 

 あ〜また力んでしまった・・・

 

 

 

正中館広報部 道場生著